CELLINIで行こか~

30年来の親友の強い薦めで自転車を始めました

伏せ字にするとエロトーク

8月13日(木)

 朝一番に美山サイクルグリーンツアーからこっち、預かりっぱなしのオカメーズ謹製「ド・ダイ」を返却。
 
 帰宅後、両隣とお向かいさんは留守。

 「何してんの?」とか聞かれる事もない。

 チャーンス!!てことで玄関先にて○○ん○○を洗っていたところ、ものの数分で滝汗。

 そこにヤクルトレディー(20代)がやって来て挨拶もそこそこに、私の○○ん○○に反応。

 

「わぁ!マグナさんの○○ん○○・・・凄いですね!!・・・近くで見てもいいですか?」
『ど、どうぞ』


「わ~・・・間近で見るのは初めてです~♪」
『ホンマ?』
「はい。タマに見ることありますけどキチンと見たことないんですよ~」
『そうなんや・・・』
「そうなんです!」

『で、どう?』
「格好いいですね!」
『そう?ありがとう』

「洗ってるんですよね?」

『そうですよ』
「この状態でも立つんですね!」
『はい』
「凄い!」
『そうでもないですよ』


「もっと近くで見てもいいですか?」
『どうぞ。何ならしてくれてもいいですよ?』

『ほら、ここをこうしたら・・・』

「凄~い!!」
『いやいや・・・』
「凄いです~♪」

 

じてしゃ を逆さにして、ハンドルとサドルで自立。

後輪を外し、チェーンを外して洗浄中に登場しタイヤを外すのは大変なんじゃ・・・」と言うヤクルトレディーに『タイヤは簡単に着け外しができるんですよ』と前輪外しを実演したあたりまでのやりとりが、エロトークにしか聞こえない・・・。

セールストーク満開の大袈裟なリアクションだったけど、悪い気はせず。
1000円オーバーのヤクルト・ジョア・ヨーグルトのセットを買ってしまい、財布に残っていた最後のお札が無くなってしまった(爆)

f:id:CELLINI2013:20150813202110j:plain

チェーンが乾いたら注油しするべい。