CELLINIで行こか~

30年来の親友の強い薦めで自転車を始めました

締めくくりが・・・(T_T)

5月17日(日)

今日は娘の誕生日。

近所?ではツアーオブジャパンの堺ステージ

大阪市では都構想の住民投票で盛り上がって

いるけどウチは無関係状態。

朝は惰眠を貪り昼食は家族でサイゼリヤへ。

お祝いということで娘はステーキ!

食事後は四季折々の花が楽しめる和泉市

「リサイクル環境公園」に向かい妻もご満悦。

帰りがけに夕食のリクエストを娘に聞くと、

「肉が食べたい」

昼に食ったやろに!と言いつつ肉を買い込み

帰宅した後、まったり過ごしていたら・・・

気が付けば20時(-_-)

放置すると食事開始が21時くらいに・・・

健康上、好ましくなく何か無性に腹が立って

「メシ食う気あんのか!?」

と言ってしまい空気がどんより。

『あんたが作るって言うたんちゃうの?』

「作るから机片づけて待っとれ!」

15分足らずで開始した食事も雰囲気

悪すぎ・・・(+_+)

歳を重ねたら丸くなるハズやったのに・・・

娘の誕生日やのに締めくくりが(T_T)